SSブログ

2018年11月の予定♪ [ライブ情報]

最近急に寒くなりましたね。この間までめっちゃ暑かったのに、どうなってるんだろう><


11月はようやく普通の生活にもどります。という事は結構予定が入ってるってことです^^


2日(金)19時半~ ポップインにて ジャズセッション 遊びにきてね♪


3日(土)14時~ ブラスエイド2018 橿原文化会館大ホールにて 香芝シンフォニックWINDでフルート担当してます。 入場無料なので是非お越しください。あしながおじさんの募金にご協力お願いします。


11日(日)くにさき・とみくじマラソン フル(大分県)


16日(金) 14時~、15時~、16時~。「富士山DUO」ジャズライブ 木風にて チップ制
メンバー サトシ(ベース・ギター)&ふー(ピアノ・フルート)

マラソン1回と音楽3回です。楽しんでいきまーす♪

 


共通テーマ:音楽
2018年10月の予定♪2018年12月の予定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。