SSブログ

2018年12月の予定♪ [ライブ情報]

少し寒くなったと思ったら今日は暖かい日でしたね。

12月は奈良マラソンに初挑戦します!完走目指して頑張ります!
10キロは3回出たけどフルは初参加になります^^


7日(金)19時半~22時半 ジャズセッション ポップインにて
どんどん遊びに来てね♪

9日(日)奈良マラソン フル

14日(金)13時~、14時~、15時~の3ステージ 桜井市「木風」にて
いつもより1時間早く始めます。
メンバー サトシ(ベース・ギター)&ふー(ピアノ・フルート)
ケーキを食べながら聴いてくださいね♪

15日(土)13時半~  「クリスマスコンサート」 香芝市中央公民館3階にて
「香芝シンフォニックWIND」の出番は14時40分です。
15日(土)17時~20時半 「冬彩」香芝市今池親水公園にて 
「香芝シンフォニックWIND」の出番は18時半です。フルートで参加します。  花火が上がったら演奏が始まりますよ^^観覧無料♪
同じ日に2つの出番があります@@

16日(日)18時オープン 三鷹企画 ポップインにて
バンド名「しょうちゃん&ふーちゃん」 私たちの他にも何バンドか出演します。出番は当日決まります。

23日(日)ジャズコンサート 知り合いのコンサートに出ます。

色々とあるので今から譜面の用意と練習が必須です。
頑張ってまいりますのでよろしくお願いします♪ 

よろしくお願いします^^


共通テーマ:音楽
2018年11月の予定♪2019年1月の予定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。