SSブログ

2020年1月の予定♪ [ライブ情報]

あと少しで2019年も終わりますね。


体の不調がいっぱいあって心配な一年でした。


検査の結果はどれも良好なので、また羽ばたいていけると思います。


3月 モートン病→2ヵ月でほぼ治る


10月 心臓付近の痛み→心電図を2回とる。特に問題なし。マラソンは継続OK!


10月後半 耳鳴り 聴覚過敏症→聴覚検査では正常値。大変よく聞こえてます。聴こえすぎてしんどいので耳栓してます(笑)


音楽関係は耳栓してないと大きい音に耐えられないので、今後はソロ活動になると思います。フルートと尺八も耳栓して練習してます^^


マラソンという楽しみがあってホントよかった^^


今後の予定


1月3日(金)晴れの場合 ぜんざいマラソン 10キロ


12日(日) 讃岐まんのう公園 10キロ


26日(日)畝傍山クロスカントリー 11.4キロ


みなさま良いお年をお迎えください^^

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

2019年12月の予定♪2020年2月の予定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。