SSブログ

オカリナで「さくらさくら」 [ライブ情報]

新しい趣味としてオカリナと尺八やってます♪



オカリナで「さくらさくら」を吹いてみました。


使用楽器はOsawaオカリナ AF管、伴奏はPCで作ってます[るんるん]


写真は家族で吉野山奥の千本に訪れた時のものです。


ご視聴よろしくお願いします[晴れ]




私の自動伴奏はこれです♪


「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

↓アマゾンでお買い物はこちらから↓ ご協力よろしくお願いしますm(__)m ふーちゃん


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。