SSブログ

2020年4月の予定♪ [ライブ情報]

新型コロナウィルスの影響でなんだか暗い感じがしますね[あせあせ(飛び散る汗)]


外出したいけど自粛してます。4月のライブ予定はありません。


4月12日(日)おやま思川マラソン(栃木県)←中止 来年半額


5月10日(日)八戸うみねこマラソン(青森県)←中止 全額返金


6月7日 (日)JAL千歳マラソン(北海道)ハーフの部 だんだん怪しくなってきました><


お家で一人で楽しめることを探してます[るんるん]


EDCフルートでハリーポッターをYouTubeにアップしたら、楽譜はどこで売ってるのか問い合わせがありました^^アマゾンで買いました^^


音源はこちら→ https://youtu.be/STvL4KqhTGU 


ピアノソロ ハリー・ポッター

ピアノソロ ハリー・ポッター

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2015/11/16
  • メディア: 楽譜
ハリーポッターのDVDも見てます♪ ロンドンでロケ地に行ってからハマってます♪

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: DVD
尺八も練習中^^
首を振る「メリ」の動作が入ってきて、四苦八苦してます(笑)プラスチックの悠を使ってます。


尺八 樹脂製 1尺8寸管 key D (完全調律尺八 悠)

尺八 樹脂製 1尺8寸管 key D (完全調律尺八 悠)

  • 出版社/メーカー: 民族楽器コイズミ
  • メディア:
  • またライブやセッションがしたいです[exclamation]その日が来るまでは自主練頑張ります[グッド(上向き矢印)]

次は作曲もしてみたいと思ってます。よろしくお願いします[黒ハート]





 

「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

↓アマゾンでお買い物はこちらから↓ ご協力よろしくお願いしますm(__)m ふーちゃん





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。