SSブログ

アマゾンでお買い物♪ [ライブ情報]

お願いがありますm(__)m


私はよくアマゾンでお買い物をします[黒ハート]


アマゾンでお買い物をする時、↓のアイコンをクリックしてお買い物をしていただけると、大変嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]





実はコロナの影響で仕事が激減しました(泣)


ウチで出来る仕事を探しているうちにアフィリエイトの仕組みに出会いました♪


↑ のアイコンをクリックしてお買い物をしていただくと、商品の2%くらいが私に入るという仕組みです[るんるん]


ご面倒とは思いますが、心優しいあなた[黒ハート] ご協力よろしくお願いしますm(__)m



YouTuberも考えましたが、1本の動画制作に2週間かかります[あせあせ(飛び散る汗)] 


ピアノ録音→上物録音→マスタリング→PCに取り込む→写真探し→動画編集→YouTubeにアップ


この作業です。YouTuberになれる日はほど遠いです(笑)いつかなれるといいな[黒ハート]


今は16本アップしてます!


「ハリーポッター ヘドウィグのテーマ」 https://youtu.be/STvL4KqhTGU


チャンネル登録者数は16人です。 1000人までは程遠いですね(笑)


では皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


ふーちゃん


「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

 



nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。