SSブログ

ピアノで冬のソナタより♪夢を超えて♪くつしたマスクの作り方 [ライブ情報]

2020-04-1.JPG



最近流行っているマスクの作り方を動画にしようと思いました。


手作りといっても使うのはくつしたとはさみだけです。チョキチョキ切って2~3分でできちゃいます^^


冬のソナタより「夢を超えて」をピアノで弾いてみました[グッド(上向き矢印)]


ご視聴よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]




「ふーちゃんの日記」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


 ↓アマゾンのお買い物はこちらから^^ご協力よろしくお願いしますm(__)m



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。