SSブログ

2020年5月の予定♪ [ライブ情報]

5月.JPG



良い天気が続いてますね[晴れ]


コロナがなければめちゃいい日なのにね[るんるん]


最近は家の近所を歩いたり走ったりしてます。これは今までと同じですが、遠出はしてません。仕方ないですね[あせあせ(飛び散る汗)]


近所を歩くときはリュックを背負って、お買い物もするようになりました^^これ便利です♪


美味しいおはぎ屋さん、団子屋さんもめぐってます^^お家で家族で食べます^^良い感じです[かわいい]


コロナじゃなかったら、こんなことは出来ないですからね(笑)今だけ(笑)



5月10日に八戸うみねこマラソンハーフを入れてましたが、新型コロナウィルスの影響で中止になりました。


参加費は全額ポイントで返還されました[わーい(嬉しい顔)]よかった^^



今月も頑張っていきまーす♪


DTM楽しいです^^失敗もするけど、勉強勉強(笑)


「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。