SSブログ

尺八でこいのぼりを吹きました♪ [ライブ情報]

koinobori.JPG



尺八を始めて7ヶ月が経過しました。ようやく「こいのぼり」をYouTubeにアップできました^^


随分前から伴奏は出来てました。しかーし尺八が上手くならず、苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]


これが今の私の実力です!精一杯吹きました^^


だんだん上手くなっていく過程をアップしていきます[グッド(上向き矢印)]


尺八 悠

伴奏 Band in a Box 自動伴奏

写真 二上山 石光寺ぼたん祭り


これからは尺八に集中したいと思います[るんるん]ご視聴よろしくお願いしますm(__)m



 

「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

2020年5月の予定♪2020年6月の予定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。