SSブログ

国宝松江城マラソン2019をYouTubeにアップしました [ライブ情報]

2020-07-1.JPG

2019年12月1日(日)

島根県の国宝松江城マラソンに参加しました。

その時の写真をYouTubeにアップしました^^

大阪から一緒に行った友達も完走しました♪

前日は松江観光、マラソン翌日は安来まで行き足立美術館に入りました^^

11月30日~2泊3日の旅です。


BGM

冬のソナタ挿入曲「夢を超えて」

電子ピアノ KORGC1Air を弾きました。

くつしたマスクと同じ音源になります。

チャンネル登録もよろしくお願いしますね^^


https://youtu.be/OG8FHuam6cg


「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m









nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。