SSブログ

尺八⑤日本海メロンマラソン2016をYouTubeにアップしました^^ [ライブ情報]

日本海a.png


第30回日本海メロンマラソンの写真集を作りました^^

曲は尺八演奏で「中国地方の子守歌」です。


4年前ですが写真を見てると昨日の事のように思い出します^^

前日はなまはげ館やゴジラ岩など観光しました。


https://youtu.be/vbcd_vySgfU


2016年7月31日(日) 最高気温31.8度 

ハーフのスタートは8時10分。制限時間は2時間半。

途中では給水が豊富にあり、私設のミストが私を助けてくれました。制限時間内に走れるか心配でしたが、何とか完走できました。

私の近くにはずっと収容車が走ってました。追い抜いたと思ったら、また戻って様子を見にきてくれてます。倒れそうな人に見えたのか?(笑) 多分2時間30分ぎりぎりで走ってたからだと思います。

7人が熱中症、一人がドクターヘリで運ばれました><
その後のニュースで命に別状なしと知り、安心しました^^

使用楽器
ピアノ CORG C1Air 
ギター KORG C1Air
琴   KORG KROME EX 
尺八  蝴蝶宝 



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

2020年9月の予定♪2020年10月の予定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。