SSブログ

刺繍マスクをYouTubeにアップしました [ライブ情報]

IMG_8849b.jpg

腹帯リメイク刺繍マスクは16枚作りました^^

たくさんできたので動画に残しておきます。

刺繍糸番号も載せましたので、是非参考にしてみてくださいね^^

https://youtu.be/S6XdOjVsTWc


最初に5枚作って娘に3枚、ラン友さんに1枚あげました。私のが1枚しか残らなかったので、制作意欲がめちゃ出てきて、どんどん作りました(笑)

グラデーション糸が可愛いので沢山仕入れました。

どんな色合いが出るのか、実際に作って確認したい、という思いもありました^^

でも頑張り過ぎて肩こり、耳痛になりました>< 運動もしてないから余計ね><

アキレス腱が治ったら歩きたいです。早く治らないかな~。


BGM

セーラームーンの「タキシード・ミラージュ」

電子ピアノ CORG C1Air 途中でストリングスもかぶせました^^



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m












nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。