SSブログ

神戸港 汽笛 をYouTubeにアップしました^^  [ライブ情報]

神戸汽笛apg.jpg

新しいYouTubeチャンネルを作りました^^

「ふんわり風景」です。よろしくお願いします^^

私の見た素敵な景色をお届けします^^

BGMはオリジナルにします♪

初投稿は神戸港から出港する練習船「大成丸」(TAISEI MARU) の汽笛です。

こちらはBGMはありません。海そのものの波の音と船の汽笛音です。

汽笛は3分半から3回「ボー――!!」って鳴ります^^

https://youtu.be/vY-JWu1jEi8

とっても良いお天気でした。


撮影日 2020年10月5日

撮影機材 iPhone Ⅹ

カメラのSDカードを忘れてしまい、iPhoneでFacebookからの動画配信にしました^^

何とか動画を保存出来てよかったです^^

チャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m

「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。