SSブログ

生駒山頂遊園地 YouTubeにアップしました [ライブ情報]

生駒山頂遊園地サムネ.png

生駒ケーブルの「ミケ」に乗って生駒山頂遊園地に行きました。

「にゃー」という鳴き声が聞こえます^^

動画初挑戦です^^

静止画のところは音がありません。これからの課題です。

今の私にはYouTube作りがとても楽しいです。

https://youtu.be/gD3vuRF0HCA

新しい「ふんわり風景」チャンネル登録もよろしくお願いしますね^^


①今回初めて動画にチャレンジしました。ゆーーっくりと歩いてるのに画面が揺れてます@@

➁滝の音は綺麗に入ってたのに、YouTubeにアップしたら変な音になってました@@

③静止画のところは音楽がありません@@

④著作権侵害の曲が入ってたようで、曲を入れ替えました@@

これからの課題が出来ました。頑張っていきますのでよろしくお願いします^^




「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。