SSブログ

コロナ退散祈願 尺八➅をYouTubeにアップしました^^ [ライブ情報]

コロナ退散祈願Sタイトル.png

尺八を習って丁度1年が経ちました。

演奏はまだまだですが、若草山と生駒山宝山寺の写真を合わせて動画にしてみました^^

いつの間にか尺八ユーチューバーになってました^^


https://youtu.be/zaAk1w6l1DU

「ふんわり風景」チャンネル登録もよろしくお願いしますね♪


「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。