SSブログ

秋のコキア おんぶバッタをYouTubeにアップしました^^ [ライブ情報]

おんぶバッタ小.png

秋のコキアは赤に少し茶色が混ざってきました。

春からずっと追いかけてます。今後どうなっていくのか楽しみです。

おんぶバッタはとても仲良しさんです。上がオス、下がメスです。

メスはオスの3倍あります^^

https://youtu.be/syLjaiclucY

写真は2020年10月12日に奈良県営馬見丘陵公園で撮影しました。

BGM制作も少し早くなってきたかな?^^

カメラ iPhone Ⅹ

BGM KORG KROME EX imageピアノ弾いてみました♪

ご視聴よろしくお願いします^^


「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。