SSブログ

生駒ボルダー①をYouTubeにアップしました^^ [ライブ情報]

生駒ボルダー①サムネイルa.png


https://youtu.be/h06e-FkrUs8

2020年11月15日 生駒ボルダーに行ってきました。

久しぶりの生駒ボルダーに感動しました^^

まだアキレス腱の調子が悪いのでスリッパで行きました。小石が入ってちょっと歩きにくいけど、そんなことより、歩けたことの方が大きいです^^

全長14kmありますが、今回は4km過ぎまで歩いて山頂を目指しました。


半年間歩いてないのですが、来月10分の1奈良マラソンにエントリーしましたのでそろそろ歩き出そうと思います。

撮影日 2020.11.15
カメラ iPhoneⅩ
電子ピアノ KORG C1Air imageピアノ作曲してみました^^

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。