SSブログ

2020年12月の予定♪ [ライブ情報]

IMG_9387b.jpg

ヘアドネーションしました。病気と闘っている18歳未満の子供たちに贈ります。

フルウィッグには31㎝以上必要です。私は40㎝カットしてショートヘアになりました。頑張って伸ばしました^^

フルウィッグには30人分の髪が必要です。お役に立てて嬉しいです^^


そしてもう12月ですね。

あまり何もできない年でした。ライブやセッションも少しだけでした。

12月は10分の1奈良マラソンにエントリーしました。4.2キロを50分以内に完走、計測無しです。
仮装してゆっくりと楽しんできます^^

そして東京マラソンが当たるバーチャル10キロもエントリーしました^^頑張りまーす♪

エントリ―したので歩き始めましましたが、ふくらはぎがすごく張ります。

針に行こうと思ってたのですが、新しい整骨院を見つけました!

● 半年も休足してたら治りが遅くなる
● 100%元には戻らないかも
● 炎症が引いたら運動を開始すべき

新しい考えで新しい治療方法です!

指令
➀ シューズの試し履き
➁ ウォーキング

施術後、恐る恐るランニングシューズを履いてみました。いつもは1分でアキレス腱が痛くなってスリッパに履き替えてました。

が!不思議~!施術後にシューズを履いて公園を1キロ歩いてみたけど、全然痛くありません[わーい(嬉しい顔)]

効いたみたいです~[ぴかぴか(新しい)]

来月の本番に向けて頑張ります[グッド(上向き矢印)]

12月の予定

12日(土)12時スタート 10分の1奈良マラソン(4.2キロ)

26日(土)東京マラソン2022が抽選で当たるバーチャルマラソン10キロ

目標に向かって頑張りまーす[グッド(上向き矢印)]

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。