SSブログ

ホノルルマラソン2012 YouTubeにアップしました♪  [ライブ情報]

サムネイルs.png

最近ホノルルマラソンの写真を見る事が多くなりました。

それで懐かしいのもあってYouTubeにアップすることにしました。

https://youtu.be/0FZDDxDcOBk

他の全国制覇のマラソン大会も順次アップしていきたいと考えてます^^

BGM作曲も大分速くなってきました^^

それではお楽しみくださいね♪

よろしかったらチャンネル登録もお願いしますね^^

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。