SSブログ

アロハ・オエ をYouTubeにアップしました^^ [ライブ情報]

アロハオエ小.png

初めてウクレレを買いました。

弦楽器は初めてなので左手の指先が痛くて仕方ありません@@

12月12日に買ってほぼ1ヵ月経ったので1月14日録音してみました。

https://youtu.be/jXF1jETUGfs

普段歌は歌わないので、声は出てません。凄く下手です>< 

もう一度やり直したいけど、指が痛いのでできません><

実は娘が帰省する前に買いました。音楽室で寝泊まりするので、しばらくピアノや尺八の練習が出来なくなると考えたからです。ウクレレなら部屋でも出来るかな~^^と思って^^

1日10分、しばらくして10分を弾く、という練習でした^^楽しかったです^^

でも頑張って30分くらい練習できるようになると、もっと弾きたくなり、バンドエイドと指サックを付けて弾きました@@

これがいけなかったようで、めちゃくちゃ痛くなってしまいました。指先の奥の心髄まで>< 治るまでしばらくお休みします。

音楽チャンネル「ふーちゃん」の方にアップしました。

ハワイの写真と共にお楽しみくださいね^^よろしかったらチャンネル登録もお願いしますね♪

撮影日 2012年12月7日~13日 ホノルルマラソン iPhone4

録音日 2021年1月14日 iPhoneⅩ

オーディオインターフェイス ZOOM R8


↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。