SSブログ

カリンバ ふるさと YouTube [ライブ情報]

ふるさと小.png

1月20日カリンバを買いました^^

MOOZICA 21鍵です。

とっても優しい響きで癒されます^^

TVの音より小さいのでリビングで弾いても大丈夫です^^

早速ふるさとをYouTubeにアップしてみました^^

https://youtu.be/i7TPhb9koIE

マイクを通してないので音は小さめになりました^^

ピアノ弾きにとってカリンバは脳トレにもなりました^^ボケ防止にも良さそうです^^

可愛い音ですよ。お楽しみくださいね♪

よろしかったらチャンネル登録もお願いしますね^^


アマゾンで買いました^^





「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。