SSブログ

カリンバ うれしいひなまつり YouTube [ライブ情報]

21鍵うれしいひなまつり小png.png

カリンバで「うれしいひなまつり」を弾いてみました。

もうすぐひな祭りなので今から練習したら間に合うかもしれませんね♪

弾いて見せたらお孫さんにも喜ばれるでしょう^^

https://youtu.be/QIwQ0Jy5Tgg

カリンバは脳トレにもなると思います。ピアノ弾きの私にとってはドレミ配列が交互になってるので、とても頭を使います。ボケ防止にもなると思います^^

よろしかったらチャンネル登録もお願いしますね♪

私のカリンバのご紹介

MOOZICA 21鍵盤 アマゾンで買いました^^

1枚板です。とってもよく鳴り響きます^^







「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。