SSブログ

カリンバ ふじの山 YouTube [ライブ情報]

カリンバ③小 ふじの山.png

カリンバを始めて1週間経ちました。

「ふじの山」を弾いてみました^^ ピアノ弾きにとってカリンバは音の配列が違うのでとても脳トレになります。これからもボケ防止のために続けていきたいと思います^^

https://youtu.be/Ea1RQNUdGgw

カリンバ MOOZICA 21鍵

マイク ノーブランド

撮影 iPhoneⅩ

写真 iPhone4 2014年7月29日~31日 富士山お鉢めぐりツアー

チャンネル登録もよろしくお願いしますね♪








「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。