SSブログ

カリンバレビュー AMOON17キー クリスタル YouTube [ライブ情報]

サムネイル小.png

初めて17キーカリンバを買いました。アクリル素材は端のほうまで響くという書き込みを見て決めました。メーカーはAMOONが欲しかったのでこれにしました。豚のように見えますが熊です^^

1台目が21キーだったので、これは横幅が狭くてとても弾きやすいです^^気に入りました。音はエコーなしです。こんなにも響いてます♪曲は春の小川です♪

https://youtu.be/nKzL1-Ryn6M

よろしかったらチャンネル登録もお願いしますね♪

私の買ったAMOON 17キー カリンバ くま



こちらからも買えます♪



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。