SSブログ

カリンバ 私の城下町 YouTube [ライブ情報]

私の城下町サムネイル小.png

カリンバで「私の城下町」弾いてみました。
写真は奈良県橿原市今井町で撮影しました。朝ドラやCMのロケ地です。
https://youtu.be/Pxvi-kuDkGo

ピクチャインピクチャで編集してます。ソフトを新しくしてみたら横長になってしまいましたが、だんだん慣れていきたいと思います^^ 多分縦の写真を入れたからだと思います@@

カリンバ MOOGICA 21キー
動画編集ソフト ムービースタジオ
マイク ノーブランド
カメラ iPhone XS


17liveで配信始めました。遊びにきてくださいね♪ 月、水、金 14時~配信してまーす^^


カリンバ


マイク


編集ソフト


こちらからも買えます♪



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



nice!(0) 

nice! 0

2021年4月の予定♪2021年5月の予定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。