SSブログ

2021年5月の予定♪ [ライブ情報]

IMG_1611小.jpg

山の辺の道へ行きました^^ファンベール体験もしてきました^^癒されました^^


最近はようやく17liveにも慣れてきました^^平日14時~16時配信してますので遊びにきてくださいね♪

でもまだ音響設備が整ってません><

ZOOM R8をミキサー代わりに使ってますが、ガリガリ雑音が入るようになってきました><

2インです。

頑張ってミキサーを導入してみようと思います!4チャンネルあります^^

ピアノ、ドラム&ベース(アイパット)、マイク、カリンバ 

丁度4つ^^上手くいくといいな^^今日届く予定です♪


それでは5月の予定です^^

5月9日の仙台国際ハーフマラソンはコロナで中止になりました。残念です。

10月17日 東京マラソン2021当選しました^^ 6年目にしてやっとです^^
プレイミアム会員になっておいてよかったです^^

しかしながら心配な事があります。それは足裏のしびれです。2月ごろから両足裏がしびれ始めました。7キロくらいでしびれが酷くなります。このままだと42.195キロ走り切れません。何としても治さなければ!!

病院か接骨院に通おうと思います。


では5月も頑張っていきましょう^^

いつも応援ありがとうございます^^


アマゾンのお買い物はこちらから^^ご協力よろしくお願いしますm(__)m



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。