SSブログ

喝采 ピアノ伴奏 YouTube [ライブ情報]

サムネイル小.png

喝采 ちあきなおみ ピアノ伴奏
https://youtu.be/aP9fu6CBBbA

吉野の桜を背景にしてます。

この日も17LIVE配信しました。電波が無くて困りました(笑)

ソフトバンクは山の中は厳しいです。


新しいミキサーを買いました^^

4chは良い感じです^^

マイク、ピアノ、アイパット(ドラム・ベース)、CDプレーヤーをつなぎました^^


でもまだ足のしびれは取れてません。

整形外科で腰のレントゲン、血液検査をしていただきました。

整骨院も通ってます。腰からきてるのではないか?と言われました。

そういえば2月か3月から両足裏がしびれ出しました。ちょうど17liveを始めた時期です。

ピアノ配信の時のカメラの位置が、真横90度よりさらに後ろに構えてました。そういえば凄く変な体制で、腰が厳しかったです@@

整骨院では左を向いたら右を向くように。

なるべく真っすぐを意識してください、と言われました。

真っすぐな配信になる様に気を付けます^^

しばらくはカリンバとタングドラムの配信にしてみまーす♪


アマゾンのお買い物できます^^



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。