SSブログ

タングドラム アメージング・グレイス YouTube [ライブ情報]

サムネ完成小.png

タングドラム小.JPG



タングドラムでアメージング・グレイスを演奏しました。
https://youtu.be/0NH-0c3U1bc

タングドラムは残響音が長いので、ゆったりした曲がぴったりです[るんるん]
セロテープで少しだけ残響音を減らしてます。音が混ざるのを防いでます。

福江島教会巡りの写真を入れました[黒ハート]

2020年11月29日 この日は第1回長崎平和マラソンに参加予定でした。
しかし、新型コロナウィルスの影響で大会が中止になりました。

長崎まで飛行機を予約してたので、ジェットフォイルで福江島に渡り、レンタカーで教会巡りをしました。2泊3日の旅。
念願のコンカナ王国にも宿泊できました[黒ハート]

機材
カメラ iPhoneⅩs Max
タングドラム AKLOT 11音 10インチ Cメジャー
ピアノ CORG C1Air (最後の挿入曲 夢を超えて)

アマゾンのお買い物できます^^



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。