SSブログ

2021年6月の予定♪ [ライブ情報]

IMG_1799小.JPG

写真は5月23日の奈良公園の浮見堂です。


東京マラソン2021が当たりました^^

2015年から応募しててようやくです^^嬉しい^^

でも困ったことがあります。それは足の裏がしびれてる、という事です。

2月か3月ごろからしびれがひどくなっていきました><

なのであんまり走ってませんでした。

でも10月17日に向けて走り始めました。

完走できるように頑張ります[手(グー)]

6月からは橿原陸上競技場も21時までになるし^^また走りにいきたいと思います^^

6月は東京マラソン2022が当たるバーチャル大会に申し込みました^^

10キロを1回で走りきります!もちろん橿原陸上競技場に行きます^^


その他音楽の予定はありません。

YouTube制作を頑張っていきたいと思います[るんるん]


アマゾンのお買い物もできます^^



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。