SSブログ

カリンバ あの日にかえりたい YouTube [ライブ情報]

あの日にかえりたいサムネイル 小.png

カリンバで「あの日にかえりたい」をYouTubeにアップしました^^

https://youtu.be/nEYGiGhnY-8

ピアノ伴奏もしてます。物語風にしてみました。楽しい想い出から始まり、その結末は・・・

あの日っていつの事でしょうか?人それぞれあると思います・・・


撮影場所

神戸ルミナリエ→浜名湖サービスエリア(2枚)→明神山(奈良県)→生駒山頂遊園地(奈良県)→リビエラ逗子マリーナ(4枚)→USJ→羽田空港


使用機材

カリンバ MOOZICA 21key
マイク AD-89 TRANSDUCER
ピアノ ヤマハ サイレント (鍵盤が重くなり、弾きにくかったです)
MTR  ZOOM R8
カメラ iPhone

カリンバ MOOZICA 21キー


マイク AD-89 TRANSDUCER


MTR ZOOM R8




チャンネル登録もよろしくお願いしますね。

編集は音を別録りにしてみました。指と合わせるのが非常に苦労しました@@
これからもっと頑張って編集が上手くなりたいです^^




「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。