SSブログ

カリンバ ハリーポッター YouTube [ライブ情報]

ハリーポッターサムネ小.png

半音カリンバでハリーポッターを弾いてみました。ピアノ伴奏も頑張って作りました^^
https://youtu.be/NgYOyAS2m8E

半音が出せると色んな曲にチャレンジすることができ、とても楽しいです。

音は別録りにしました。


写真は2018年8月、2019年8月のイギリス家族旅行のものです。

ロンドン→ 湖水地方→ バース→ ストーンヘンジ→ キングスクロス駅→ サービトン駅

またコロナが空けたら訪問したいです。

使用楽器
カリンバ  サムピアノ 24キー
電子ピアノ CORG C1Air
マイク   AD-89 TRANSDUCER
MTR    ZOOM R8
編集ソフト SHOT CUT、フォト、俺の編集、ムービーメーカー
ハリーポッター ピアノソロ楽譜 


カリンバ サムピアノ 24キー


電子ピアノ CORG C1Air


マイク AD-89 TRANSDUCER


MTR ZOOM R8



ハリーポッター楽譜



ご視聴ありがとうございました。

チャンネル登録もよろしくお願いしますね。




「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。