SSブログ

カリンバ いちご白書をもう一度 YouTube [ライブ情報]

いちご白書サムネイル(小)png.png


カリンバで「いちご白書をもう一度」を弾いてみました。ばんばひろふみさんライブバーション。

https://youtu.be/pmtJpC8B6RA

今回の伴奏は凝りました^^ ギターのフレーズ、音色にこだわってキーボードで弾いてみました^^

写真は学生集会など持ってなかったので、青森県の旅と合わせてみました。

撮影 2018年6月29日 3泊4日の旅 1日目
青森空港から青森駅。
津軽鉄道 金木駅 太宰治ゆかりの地を訪ねました。斜陽館、雲祥寺、芦野小学校、喫茶店駅舎 芦野公園駅まで散策。夜、東京の友達と合流。

この後も旅は続きます^^

2日目 白神山地 マザーツリー
3日目 八甲田山 登山→旅のハイライト!
4日目 青函連絡船 八甲田丸 

想い出を辿ってみました^^

実は東北フェチです。毎年夏に行きたいと考えてます。またコロナが明けたら行きたいです。

使用機材
カリンバ サムピアノ24キー
DTM Band-in-a-Box
MTR ZOOM R8
ワークステーション KORG KROME EX
マイク ノーブランド
編集 ムービーメーカー
カメラ iPhone Ⅹ

ご視聴ありがとうございました。チャンネル登録もよろしくお願いしますね♪

カリンバ サムピアノ 24キー


DTM Band-in-a-Box



MTR ZOOM R8


ワークステーション KORG KROME EX


マイク ノーブランド


「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。