SSブログ

2021年7月の予定♪ [ライブ情報]

IMG_2277小.jpg

写真はふるさと公園です。


もう7月5日ですね。ブログの更新を忘れてました(汗)

突然引っ越すことになり、内覧、契約と忙しくしてました。明日は見積りです。

引っ越しは8月を予定してます。

理由は上階の騒音で寝られなくなったためです。最近あまりにもひどくなって引っ越したいと息子から言われました。

どうせ引っ越すなら広いところへ行きたいと思います。

今は3LDKです。まだ2年も経ってないのに残念ですが仕方ありません><絶景の家とももうすぐおさらばです(泣)気に入ってたのにな~><


娘が中一の時に自分の部屋が欲しいと言い出し4LDKに引っ越しました。2年前に老後のことを考えて家賃をおさえるために今の家に越してきました。次は息子の要望で上階に人が住んでいないところへ引っ越します。

娘が一時帰国した時のために4LDKにします。お正月に1ヵ月間リビングで寝泊まりしてもらいましたが、窮屈でした(笑)

ま、みんなが健やかに眠れるようになれば、いっか^^ 不眠は大敵ですからね!早いうちに対処しまーす^^

7月の予定はありませんが東京マラソン2021に当選しました!
トレーニングあるのみです。

6月24日(木)  内覧 仮申し込み
7月2日(金)  契約
7月6日(月)  見積り

10月17日(日)東京マラソン2021

私模様替え大好きなので楽しんで引っ越ししちゃいまーす^^ワクワク?(笑)

それでは今月も楽しくいきましょう^^

アマゾンのお買い物もできます^^



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。