SSブログ

2022年8月の予定♪ [ライブ情報]

毎日暑い日が続きますね。

今月のライブ予定はありませんが、9月3日(土)木風さんでライブがあります。
このライブは申し訳ありませんが中止にさせていただきます。
美味しいケーキを食べに、聴きにきてくださいね♪ 14時~、15時~、16時~ 3回ステージです。各回は30分です。ジャズや昔の曲を演奏します。 メンバーはギターのIさんと私(ピアノ・カリンバ)。 よろしくお願いします^^ ランニングを再開しました。週2~3回で6キロ走ってます。 7月は5キロを7回走りまして35キロでした。今月はもう少し上回れる様に頑張ります^^ ランニングクラブ「ふーちゃんと」は毎月第4水曜日に橿原陸上競技場で行ってます。 では皆様とお会いできる日を楽しみにしておりますね^^

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。