SSブログ
浪花エキスプレス練習日記 ブログトップ

浪花エキスプレス コピーバンド活動開始! [浪花エキスプレス練習日記]

2009年2月22日(日)  大阪心斎橋アメリカ村にて

初めての浪花エキスプレスのコピーバンド練習でした!ドラムの方とお会いするのは初めてでしたが上手くいってよかったです!

「ビリービン」 「ジャスミン」 「高野サンバ」 「オリエンタル・メイキンラブ」の4曲でした^^次は「ミル・ママ」してみたいです^^

20年ぶりにキーボードのピッチベンドとか練習していきました。以前耳コピーした楽譜があったのでそれを新しく書き直したり、コードを取ったり色々準備して練習していきました。でも覚えていかなかったからなぁ・・・楽譜見て弾いてたらダメですね><

エンディングを決めたのでコード取っておくことになりました[ダッシュ(走り出すさま)]すぐにしないと忘れそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

みんな楽しそうでした^^いつもと違うみんなの姿が。。。(笑)

今回私はピアノとキーボードで参加しました。出先からでしたのでテナーは持っていきませんでしたが、次回は持っていきたいと思います!

ベースの方が言ってた「1年後にライブ」って本当かな?(笑)

またよろしくお願いします[晴れ]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽
浪花エキスプレス練習日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。