SSブログ
ライブ情報 ブログトップ
前の5件 | -

11月の予定♪ [ライブ情報]

もう26日になってました。

更新が大幅に遅れて申し訳ありません。

色々と重大な事がありまして、今頃になってしまいました。

11月5日(土)木風にて IさんとDUOは無事に終わりました

11月12日(土)第1回平城京天平マラソン10キロ 完走しました^^

12月11日(日)奈良マラソン10キロ


11日(金)憧れの一軒家を買いました。別荘感覚です。かなり田舎です。不便な場所です。
本当は別荘が欲しかったのですが、ずっと主人に反対されてました。
が、ここは別荘ではなく住みますのでOK出ました^^やりました^^頑張りました^^

中古の家なのでお掃除が大変です。2年半住んでなかったようで、枯葉やほこりがすごくたまってます。家の中はハウスクリーニングされてるみたいで、そこまで汚れてる感じはありません。

サッシに枯葉やほこりが沢山たまってました。全部取るのに10日もかかりました。毎日行ってるわけではなく、たまに行って1時間くらい掃除してます。

まずは外廻りからやってます。道路の枯葉の掃き掃除、勝手口から裏の掃き掃除、家の周りの掃き掃除、そしてサッシまでできました。次は網戸、窓、トイレ、台所と進めていきたいです。掃除機はコードレスを買いました。今の家は延長コードですべての部屋に届きますが、今度はそういう訳にはいきません。1階、2階もあるので大変です。

お庭の手入れも大変そうです。とにかく広いです。間取りは同じですけど、倍くらいの広さになります。頑張らねば!

1度すればしばらくもつと思うので、今度からは順番を決めて、一月ごとに掃除していきたいと思います。

では12月の奈良マラソン10キロ頑張りたいと思います^^

出走される方、よろしくお願いします。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

2022年10月の予定♪ [ライブ情報]

色々あって音楽活動はまだ出来てません。

とりあえず9月のキャンセルしたライブを11月にさせていただきます。

11月5日(土)

旬菓子工房木風にて

13時45分~16時

ギターのIさんとDUOです。美味しいケーキを食べに、聴きに来てくださいね♪

10月も後半です、少しずつ元の生活に戻りつつあります。
頑張っていきたいでーす^^
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

2022年9月の予定♪ [ライブ情報]

家庭の事情で9月の予定を書くのを忘れていました。申し訳ありません。

今(10月)は落ち着いてきました。

9月28日(水)は陸上競技場に走りに行きましたが、ナイトランは中止になってました。仕方なく外周を走りました。

では10月頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

2022年8月の予定♪ [ライブ情報]

毎日暑い日が続きますね。

今月のライブ予定はありませんが、9月3日(土)木風さんでライブがあります。
このライブは申し訳ありませんが中止にさせていただきます。
美味しいケーキを食べに、聴きにきてくださいね♪ 14時~、15時~、16時~ 3回ステージです。各回は30分です。ジャズや昔の曲を演奏します。 メンバーはギターのIさんと私(ピアノ・カリンバ)。 よろしくお願いします^^ ランニングを再開しました。週2~3回で6キロ走ってます。 7月は5キロを7回走りまして35キロでした。今月はもう少し上回れる様に頑張ります^^ ランニングクラブ「ふーちゃんと」は毎月第4水曜日に橿原陸上競技場で行ってます。 では皆様とお会いできる日を楽しみにしておりますね^^

nice!(0) 

1年ぶりです。2022年7月の予定♪ [ライブ情報]

昨年の8月に引っ越ししてから色々あって、やっと落ち着いてきました。

またこちらもアップする余裕が出てきました^^頑張って復活していきたいと思います。


7月23日(土)19時~22時 小音量ジャズセッション 
橿原市 バーバレルにて

ホスト ダダ&ふー チャージ1500円 1ドリンク付き


7月30日(土)14時~、15時~、16時~ ピアノソロライブ
桜井市 旬菓子工房木風にて

チップ制

皆さんとお会いできること楽しみにしております。
よろしくお願いします。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - ライブ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。