SSブログ

天理教音楽研究会管学部 第37回定期演奏会 [吹奏楽取材]

12月11日(日) 奈良県天理市民会館にて「天理教音楽研究会管学部 第37回定期演奏会」がおこなわれました。

60人の熱演がホール中に響きわたっていました。

プログラム

1部

 ① ザ・バンドワゴン              フィリップ・スパーク作曲

 ② 交響曲第8番「マヨルカの山々」より 第1楽章 マッサネーヤ   

                           デリック・ブルジョワ作曲

 ③ 吹奏楽の為の第三組曲         アルフレッド・リード作曲

2部

 ① スター・ウォーズ コンサート・セレクション  ジョン・ウィリアムズ作曲

 ② 「義経」伝説、そして神話へ~メイン・テーマ      岩代太郎作曲

 ③ マウスピースマニア                    メイホーン作曲

 ④ インマー・クライナー(だんだん小さく)   アドルフ・シュライナー作曲

 ⑤ タイム・トゥ・セイ・グッバイ(コン・テ・パルティロ)   

           フランチェスコ・サルトーリ・&ルシオ・クアラントット作曲

 ⑥ Mr.インクレディブル            マイケル・ジアッチーノ作曲

 

 ブログランキング参加中! 応援してねO(> w <)o゙

 人気blogランキングへ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ゴールドサックス

聴いてみたい演目です。
私はMr.インクレディブル(ニューサウンズ・イン・ブラス)に悩まされています。
by ゴールドサックス (2005-12-13 06:59) 

ふーちゃん

<ゴールドサックス>さん
nice&コメントありがとうございます。
ディズニー映画「Mr.インクレディブル」の音楽、主人公が大活躍を予感させるスピード感あふれるもの。
変拍子とジャズ的要素がいっぱいに詰ったスリルとゴキゲンなサウンドですね。
演奏頑張ってくださいね♪
by ふーちゃん (2005-12-14 22:42) 

ひがし

nice&コメ、有難うございました^^
忙しくて、なかなか更新できずにいましたが、つい昨日少し更新できました。
いろいろ活動されてますね!!!
うらやましいです。
ジャズ(???)かどうか分かりませんが、ケニーGの曲をほとんど毎日聴いています。
気分が落ち着くんですよ~。もちろんジャズも聞きますが、
家でゆっくりとしている時には最高です。
良かったらお聞き下さい。お奨めです。
(あのSAXの音色はなんともいえないです。)

これからも頑張ってください!!!
by ひがし (2005-12-17 07:30) 

ふーちゃん

<ひがし>さん
ありがとうございます。
ケニーG、友達にもらったMDがあったので聞いてみます♪
by ふーちゃん (2005-12-18 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。