SSブログ

Swing CD♪ [♪S☆J☆B♪日記]

このアルバムの「SING SING SING」 のクラリネットソロがいいですよ。ベースのAちゃんがクラリネットを吹いてくれます。ソロの耳コピーも難しいって言ってたっど、楽譜が見つかってよかったですねM(。^_^。)m

 

こちらは 「Glenn Miller」 SPECIAL COLLECTIONです。先日中古CDショップで見つけました。聴いているとDVDで見た「グレンミラー物語」を思い出します♪

2枚とも次の練習でお渡ししますね♪

  人気ブログランキング参加中!応援してね(o′艸`o)〃

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

よこ

私事ですが・・・
実は私がトロンボーンをはじめて、
参考になる音源が欲しいなと捜し歩いて
初めて購入したのがぐグレンミラーのカセットテープ!
クラシックもジャズも判ってなかったんです(^o^;)
今もわかりませんがね。
こうやって大人になってから、自分が吹くことになろうとは。。。
「グレンミラー物語」観てみようかな~、なんて思いました。


ふーさんのこのブログ楽しいですね~(^▽^)
いい感じ!
今日の練習のUPも楽しみにしております♪
by よこ (2006-02-12 16:03) 

ふーちゃん

<よこ>さん
いつも応援ありがとうございます。「グレンミラー物語」の「イン・ザ・ムード」の演奏風景は凄いですよ!
by ふーちゃん (2006-02-13 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。