SSブログ

Mr.unchain ライブ♪ [ライブ取材]

2006年9月23日(土) 「Mr.unchain」ライブ♪

奈良市 English PUB 「THE  WEMBLEY  CROWN」にて

た、た、たのしぃ~ \(~o~)/ ライブでしたよ♪

トランペット2人、アルトサックス1人、ドラム、ベース、ピアノの6人グループです。みんな若い!頑張ってますね~

曲はジャズのスタンダードが主でした。枯葉、酒とバラの日々etc.

最後に飛び入りでめちゃうまいトランペットの方が加わり、もりに盛り上がりましたよ(~o~)  こういうライブは滅多にみれないかもです。

イングリッシュ・パブは3月にできた新しいお店です。大きなスクリーンにサッカーの試合が映し出されていました。お昼は11時からで、普通の喫茶店のように飲み物300円~とリーズナブルです。カレーやサンドイッチもあるし、みんなお店へGO!してくださいね(~o~) 夜は11時まで開いてますよ。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

hat

どうもわざわざ来てもらってありがとうございます!ほんとに盛り上がって
よかったです。機会あったらふーさんも乱入しまくってください!
by hat (2006-09-25 20:00) 

ふーちゃん

<hat>さん
コメントありがとう(^_^)v このライブは見に行ってよかったです!お店の雰囲気もよかったしね~。

セッション、乱入させていただきますね(^o^)/ うーん楽しみ~(^_-)
by ふーちゃん (2006-09-25 23:26) 

chase☆

おおぉ~♪ いいなぁ~ 楽しそう♪
で、トランペット今でも大好きなんすよねぇ~
是非聴いてみたいです!!♪♪
by chase☆ (2006-09-29 19:37) 

ふーちゃん

<chase>さん
は~い♪ お待ちしておりますね ^∀^
by ふーちゃん (2006-10-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。