SSブログ

セッション収め♪ [セッション日記]

12月28日(木) 奈良県奈良市富雄「バー・セカンド」にて

iTunes

今年最後のセッション大会がありました。今回はプロの方々に混じってテナーサックスを演奏させていただきました。

まだまだ慣れない私ですが、みなさんやさしくしてくださるのでなんとかついていけました。ありがとうございました。ボーカルのラビさんとのサマータイムが特に印象に残ってます。ボーカルの方と一緒に演奏するのは初めてで、こんな風になるんだぁって感動しました。あとは カンタロウプ・アイランド、オール・オブ・ミー、フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン、イパネマの娘、ルート66、ワン・ノート・サンバ ジャスト・フレンズ、アイル・クローズ・マイ・アイズ、ユー・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ、ビリーズ・バウンス、など十数曲でした。もっともっと練習してアドリブがすらすらかっこよく吹けるようになりたいです。まだまだです勉強しなきゃね($*o´V`o*)☆+゜

トランペット Mさん

べース Wさん Tさん

ギター Hさん Sさん

ピアノ 服部さん

ボーカル Mさん

ドラム Kさん

テナーサックス ふーさん(私)

成果報酬型・リンクシェア


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

chase☆

おお! 凄い! プロの方達とやっちゃうんですね!
それは見たかったですよ! 
指はもう大丈夫なのですか?
by chase☆ (2007-01-03 21:15) 

ふーちゃん

<chase>さん
また 見に来てくださいね^^
指は大分よくなりました。ありがとうございます(~o~)
by ふーちゃん (2007-01-07 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。