SSブログ

1年間ありがとうございました [日記]

2006年12月31日(日)


iTunes

1年間日記を読んでいただき、ありがとうございました。

今年もあと1時間で終わりですね。みなさんどんな年でしたか? 今年は大殺界の停止(3年のうち2年目)でいろんなことがありました。希望を見失ったり、どんなことをしてもうまくいかないことが多かったです。でもこの時期の努力がいずれ大きな花を咲かせ実を結ぶのだと思って、地道な努力を続けていきたいと思います。あと1年大殺界は続きますがどんなこともじっと辛抱し、幅広いものの見方や考え方、忍耐力をつける時期だと思って頑張ります。

成果報酬型・リンクシェア


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。