SSブログ

もうすぐライブ♪ [PSE日記]

6月17日(日)・・・

PSEの本番が近づいてきました。

気合入れないと(>_<)

色々課題はあるけど、出来るところまでやるしかありません(>_<)

頑張りま~す (~o~)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

Mr.

僕らもその日ステージさんの本番なのでお互い頑張りましょう(^^)
by Mr. (2007-06-13 15:57) 

ふーちゃん

<Mr.>さん
そうなんですか!!
頑張りましょうね^∀^
by ふーちゃん (2007-06-14 09:38) 

ノリ

頑張ってますね、、オイラも一所懸命練習してます、
ライブでやりたいのですが、、まだそのレベルにはって感じです
ふーさんがうらやましいーです
by ノリ (2007-06-14 12:02) 

chase☆

この日、、仕事が増えてしまいやした。。
なので時間間に合わず。。。 残念!!
頑張ってね~~! 
by chase☆ (2007-06-14 21:40) 

ふーちゃん

<ノリ>さん
私のレベルはたいしたことないけどね・・・
でもアンサンブルは楽しいですよ^^

ノリさんもライブするとき教えてくださいね^^

<chase>さん
お仕事ですか、大変ですね>< 
ライブ頑張りま~す^^
by ふーちゃん (2007-06-15 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。