SSブログ

ライブありがとうございました♪ [PSE日記]

2007年6月21日(木)

先日はPSEのライブにお越しくださりありがとうございました。

おかげさまで大きなミスもなく(笑)無事終えることができました。

また次回に向けて頑張りたいと思います^^

応援よろしくお願いしますね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

よこ

すみませんでした。
聴きに行くって言ってて風邪でダウンしてて行けませんでした!
(ダイエットの為、半身浴のし過ぎで風邪ひいてまんねん、アホですわ)

またの機会に♪
by よこ (2007-06-23 16:25) 

ふーちゃん

<よこ>さん
風邪だったのですね><
また次回お待ちしておりますね^^
by ふーちゃん (2007-06-24 08:54) 

chase☆

曲はなにをされたんでしょう~♪?
知りたぃ~~☆
by chase☆ (2007-06-28 22:59) 

ふーちゃん

<chase>さん
いつもご訪問ありがとうございます。

曲目書き込みましたので見てくださいね^^
by ふーちゃん (2007-06-29 09:52) 

chase☆

いい曲ばかりですね! 好きなんばかりです☆
東京ブギってのも変化がでて面白いですね♪

Sir duke いいですね~~♪
じつはこの曲、私が参加しているボランティア運動の
イベントでの私の登場曲に使わせて戴いてます♪
いちど是非遊びにきてくださ~~ぃ♪
   ↓   ↓   ↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=20011617&comm_id=733307
このイベントでたまにSAX演奏するときもあります~♪
by chase☆ (2007-06-30 17:29) 

ふーちゃん

<chase>さん
登場曲なのですね^^
また遊びに行かせてくださーい^∀^
by ふーちゃん (2007-07-02 23:55) 

chase☆

是非来てくださ~~~ぃ♪
来てくだされば、てか事前に分かっていれば演奏をやっちゃってください♪
もしよろしければですが♪ 私とデュオとか(汗)笑
by chase☆ (2007-07-03 22:51) 

ふーちゃん

<chase>さん
またいつか一緒に演奏できるといいですね^^
by ふーちゃん (2007-07-04 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。