SSブログ

BRASS AID 2008♪ [香芝シンフォニック日記]

2008年10月19日(日) 橿原文化会館大ホールにて

BRASS AID を無事に終えることができました。

見に来てくださった方、賛助の方々、ありがとうございました。

私は初めてのパーカッションでしたが、なんとか乗り切ることが出来ました。

動物の謝肉祭2008は特に気をつかいました。指揮者の方とも練習の時より離れるから難しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

司会 国木田かっぱ さん

プログラム

橿原市吹奏楽団

   吹奏楽のための第1組曲(G.ホルスト)

   オブラディ・オブラダ

奈良ウインドコンサートファミリー

   ジュビリー序曲(P.スパーク)

   サウンド・オブ・ミュージック

ママさんブラスnara

   ポップスマーチ「すてきな日々」(岩井直薄)

   大河ドラマ「篤姫」のテーマ

   夢をかなえてドラえもん

香芝シンフォニックWIND&音楽団アラ・ブレーべ

   ムービング・オン(川上哲夫)

   動物の謝肉祭2008

GUSH WIND ENSEMBLE

   魔女の宅急便

   マンボのビート

セントシンディアンサンブル

   交響組曲「シェエラザード」より(リムスキー・コルサコフ)

特別ゲスト 西浦達雄さんをお迎えして

   瞬間(とき)

   オレたちの純情

シンフォニックホーム&奈良市吹奏楽団

   大序曲「1812」(P.I.チャイコフスキー)

合同合奏

   好きにならずにいられない

   バーニング・ラブ

   翼をください

 最後の翼を下さいでは合唱隊に入れてもらい、踊って燃え尽きました[るんるん]

楽しい一日でした。また来年もよろしくお願いしますね[晴れ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。