SSブログ

セッション&浪花Exp. [セッション日記]

2008年11月6日(木) Bar.2ndにてセッション

富雄のセカンドにてセッションに参加してきました。

ここの所よくここに行ってます。

昨日はボサノバを演奏しましたが、なかなか難しいですね。また練習しなければいけません[あせあせ(飛び散る汗)]

秋は音楽づくし[ぴかぴか(新しい)]

 

それと浪花Exp.のコピーバンドのメンバーもそろいました^^メンバー募集から3週間で集るとは思いませんでした。夢のようです^^

全曲コピーしたいけど、とりあえず何曲か決めてスタジオに入りたいと思います[晴れ]じっくり時間をかけてコピーですね。

G・・・Hさん

B・・・Tさん

D・・・Yさん

K&T.Sax・・・ふー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。