SSブログ

ありがとうございました♪ [ライブ情報]

昨日の「ふー&ちー」フルート&ピアノ(私)ライブは無事に終わりました。ご来場いただきありがとうございました[るんるん]

お店の方にも大変お世話になりありがとうございました[るんるん]

フルートのちーさんとは半年ぶりのライブでしたが、心地よく演奏できました^^ また機会があればご一緒したいです[ぴかぴか(新しい)]

今後のライブ

7月18日(土) 20時~ 大阪上本町「楽屋」にて

サックス&ピアノ&ベース

8月20日(木) 14時~ 奈良県「木風(こふう)」にて

サックス&ピアノ&ベース

9月5日(土) 20時半~ 奈良県「Bar.2nd」にて

ヴォーカル&ピアノ&サックス&ベース&ドラム

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンバー募集♪6月のまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。