SSブログ

バンドフェスティバル終了 [フルート日記]

2009年9月27日(日) 天理楽器 音蔵にて 

バンドフェスティバルに出演しました。10時からと思って行ったら9時からでした。順番を聞いてなくて、えええ!、と思ったけど出番はトリだったので大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)]

曲は「SO NICE」 ギターのイントロから始まり、1コーラス目はまぁなんとか・・・ソロも持ちこたえて・・・次はギターソロ・・・その後またフルートなのですが・・・これがダメでした>< ちょっとでも休憩すると、唇をどこに当てたら綺麗な音がでるのか、100発100中ではないので>< スカスカみたいな音になってしまいました。緊張はしてないのに、指がすべって>< 返りが聞こえないし>< ぁぁぁって感じでした。

木曜日にセカンドでセッションしたときのほうがまだよかったです。。。

フルートって難しいです。100発100中を狙って頑張ります!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。