SSブログ

けいこちゃんライブ♪ [ライブ取材]

2010年2月14日(日) 奈良県大和高田市「ScarFace」にて

http://m-space.jp/?scarface

メンバー・・・けいこちゃん(ヴォーカル)&くまがいさん(ギター)

先日ご一緒したけいこちゃんのライブがありました^^今回はギターとDUOで一味違ったしっとりライブでした^^ 「スペイン」かっこよかったです!速口言葉が出来ないとアレは歌えませんね!最近はけいこちゃんと一緒に演奏してるから客席側から見るのは久しぶりでした(笑)

2ステージ目はセッションになるということで友達も誘って5人で行ってきました。第1回目のセッションということだったのでどんな雰囲気か見てきました^^ 

最初は私達Jazzで何曲か演奏させていただき、その後はブルースセッションになり、最後は「チキン」で締めくくって終わりました^^ ブルースのヴォーカルさん(男性)はかなり慣れた方で、みんなに上手くソロを回してらっしゃいました^^

みんなでワイワイ楽しくやってる感じでした^^

このお店のオーナーさんは劇団を持っておられて、ステージを作り上げていくことに全力をかけてらっしゃいます。毎週木曜の飛び入りライブデーでは一人3曲ずつ、ほんとにステージに上がってるかのように演出して下さります。まず始まる前はBGMが大きく響く→そしてBGMが小さくなり→スポットを浴びる→自分が主役なのでMCから曲へ入る!→全力で演奏する!  

昨日は普通のセッションでした^^照明はついたままです(笑)

これから始まるこのお店のセッション、近くなので毎回参加させていただきますね!わくわく^^


コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

せいたろう

コメありがとうござりまする^^

ホントに、ふーちゃんのおかげで何人も知り合えたし、素敵なお店も知ることができました。感謝、感謝!!

こちらこそ、またご一緒したいです!
by せいたろう (2010-02-16 22:28) 

ふーちゃん

<せいたろう>さん
はい、色々なセッションに案内しますよ!
by ふーちゃん (2010-02-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。