SSブログ

ありがとうございまいました&カホンライブ&弦平さんライブ♪ [ライブ情報]

18日のケーキ屋さんライブは無事に終わりました。ご来場いただきありがとうございました。お店の方にもご協力していただきありがとうございました。

30分ステージ4曲で丁度いい感じでした。3ステージありましたが、前回より疲れなくてすみました(笑) しゅうへいちゃんありがとうございまいした。

その後はY&Yでセバスちゃんのライブに行きました。ジャネットさんピアノ、ココロ君ウッドベースでした。豪華なジャズの演奏でした。

先月知り合ったトルコ人のエムレさんとまた会いました!めちゃ盛り上がってしゃべってしまいました。演奏あんまり聴けなくってすみませんでした>< 月一回知らない者同士ですがY&Yに集るってのもいいですよ。これこそ友達の輪です!

ライブ終了後セッションタイムとなり、私はフルートで2曲参加させていただきました。曲はフライミーとブルーボッサです。ダダさんベース、しゅうへいちゃんギター、セバスちゃんカホン、ヨッシーさんコンガの5人で演奏させていただきました。ルンルンフロント気分を味わうことが出来ました。お客さんからフルートを褒められて調子にのる私でした(笑) でも調子に乗るからまた練習できるんだと思います♪ 

 

17日 弦平さんライブ  「ドラムヤカタ」にて

メンバー・・・大和弦平さん(ギター)&えりこさん(ヴォーカル)&みつるちゃん(ベース)

このバンドは選曲が素晴らしいです。私の好きな曲ばかりです。そして何よりもえりこさんの笑顔が素敵です。今回はグランドピアノ弾き語りに加えウッドベース弾き語りで、超オドロキました! ウッドベースを購入されたそうです!

私はいつものごとくフルートで参加させていただきました^^ 曲はブルーボッサです。終わり方うまくいってよかったです^^また参加させてください♪

 

 


コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

せいたろう

ライブお疲れ様です^^木風のケーキおいしいですよね~

セバスチャンのライブ行きたかった;;来月は行きたいなー

by せいたろう (2010-02-19 22:30) 

ふーちゃん

<せいたろう>さん

セバスちゃんライブ来月行きましょう^^ みんなで盛り上がりましょう!
友達増えますよ(笑)
by ふーちゃん (2010-02-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2月のライブ♪ほんわか練習♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。