SSブログ

豪華メンバーに囲まれて@ドラムヤカタセッション♪ [セッション日記]

2010年6月21日(月) ドラムヤカタセッションに参加しました。

セッションホストは西川サトシさん(ウッドベース)

参加者は西田えりこちゃん(ピアノ)&マーシャル大木さん(ドラム)&むらパパさん(ウッドベース)&okisukeさん(ギター&ピアノ!)&まさし君(ドラム)&みーさん(ヴォーカル)&山旦那さま(ギター)&山奥様(ヴォーカル)&私(ピアノ&フルート)&キキセンさん1名でした。

okisukeさんのピアノはすごいです。前に聴いたときよりもさらにバージョンアップされてて、ギターのようにピアノも弾いていけるというところが素晴らしいです。何をやってもかっこいいのです。

山夫妻は今回始めての参加でした。旦那様はバーセカンドの時より控えめでした。奥様は緊張気味でした。山夫妻はセカンドの常連さんですが、ここはセカンドと違ってみんな聴く体勢だし、ちょっと広めだから一人ぼっちになった気分がします。でもまた来てくださいね♪ 

むらパパさんとは初共演でした。ドラムヤカタでのライブは見に来たことがあるのですが、セッションでお会いしたのは初めてでした。フォーオンシックス、コンファメーションをピアノでご一緒させていただきました。

今日もたくさんの方にささえられて演奏させていただきありがとうございました。ピアノではオールオブミー、リカルドボサノヴァ、フルートではコルコヴァード、枯葉で参加させていただきました。また来月もよろしくお願いしますね。

27日のライブに向けて明日から練習に励みます。27日のカフェファンチャーナのライブはかなり問い合わせが多いようです。お客さんたくさん入ってくれるといいのですが[るんるん] 晴れたらテラスで演奏したいと思います。今日はファンチャーナさんにお邪魔してきました。キャラメルラテとチーズケーキ美味しかったです♪ 飲み物の種類が多いですよ^^ 若いご夫婦で経営されてるのですがマスターも奥様も美男美女です。かわいい奥様が1曲ヴォーカルで歌ってくださる事になりました。これも楽しみです[ぴかぴか(新しい)] 

http://www5.ocn.ne.jp/~funchana/index.html


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。